秋の日に。。。


先日の神戸の旅、、、秋晴れの気持ちの良い一日。

神戸(三宮)はコンパクトだから日帰りには最適の街。
ぶらぶらと散策するには丁度いい気候。

一番の目的はgiggy2の用事。

素敵な出会いがまた一つ、、、。
ご本人も作品もとっても素敵!
もちろん私も2点ほどゲット、興味のある方はときどき身につけて
いますので是非、giggy2へお運びください。

雑誌などで拝見すると、凄いオーラがあって緊張気味でお訪ねしたのですが
とっても気さくで輝くような笑顔で迎えてくださいました ♪

近い将来、giggy2にお迎えできればと思っています。

いやきっと、、、お楽しみに。

この旅でとりわけ楽しかったのは車中での会話!

後部座席でのおしゃべりを黙って聞いている男性お二人が
時折入れる鋭いつっこみ!
これがホントに面白くて長い車中も退屈することなくあっという間の
ドライブタイムでした。

熟年カップルの旅。

「これからはいつか?と言わず今のうちにどんどん出かけないかんね
今度は泊りがけで行くで~~」

と約束!

その夜は居酒屋で一杯!


e0288544_12205972.jpg
[PR]

by giggy2 | 2012-11-06 12:21 | 日々、

<< 定休日 SETSUKO TORII ... >>