人気ブログランキング | 話題のタグを見る

torii knit 2

昨日の冷たい雨が一転、真っ青な青空が広がってます。

紅葉狩りには最適の日曜日!

紅く染まって地面に張り付いた落葉もまた風情
があっていいですね~。

私は展示会中なので真面目にお仕事。

昨日、少なくなっていました作品を沢山補充しました。
初日に無かった素敵なアイテムも加わって。

DMにも登場したチュニック!ラインがとてもきれいなので好評!
柄が苦手な方は無地もいい感じです。

それと初日に一点だけ入っていたパッチワークのパンツ。
リクエストにより、またまた一点入りました。

お手伝いのさわちゃんをモデルにアップしてみました。

とっても可愛いです ❤
torii knit  2_e0288544_12494835.jpg

by giggy2 | 2012-11-18 12:51 | 日々、

<< 後一日! torii knit >>