宇和海へ。。。

忙しかった展示会を終え、久しぶりの休日、主人とのんびり
釣り?の旅。 というより海の見える民宿で海の幸を思い切り
頂きたい旅~~♪

朝はぐずついてた天候も回復して曇ってはいたものの雨は回避。
夫婦共に晴れ男女なのでバッチリ!!

民宿もまあまあ~お食事も期待に反することなく貝や魚を満喫!

同じものでも県境を越えるとネーミングが違って面白い。
高知で長太郎貝といってる二枚貝は愛媛では扇貝、チャンバラ貝は
○○○貝(すみません、忘れました~意味ないし)。

翌日は西海をドライブ、道の駅やアンテナショップで食材を求めたり
食事をしたり、、、、、国道を行く楽しみのひとつ。

宿毛~中村~沿いの地場産品も沢山買いこみましたあ。

魚の豊富さと安さに、ここに住むのもいいかと真剣に思ったり。

の~んびり、ゆったり~~。

もちろん、釣りも少々、当然ですが釣果はあるわけもなく。

今年もgiggy2は本当にお客様に恵まれて感謝の日々でした。
後一月で2013年、信じられないくらいに早い月日。
「光陰矢の如し」人生にはタイムリミットがある、だから何気ない瞬間、
出来ごとを愛しみつつ大切にしたいですね。

展示会も残すところ、一回。

DMも上がってきました。(後日、ご紹介します)
e0288544_13431554.jpg       宇和海=御荘 民宿前の早朝の海。
[PR]

by giggy2 | 2012-11-26 13:50 | 日々、

<< だっこみかん?! 後一日! >>