人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眺望

眺望_e0288544_1241941.jpg

毎日ホントに寒いですね~~。

giggy2はフロアがコンクリートなので寒い寒い!
エアコン入れて足元には電器ストーブ。

でもギャラリー側はあまりあったかくすると着こんで
ご来店くださる方には適当ではないのでエアコンは
控えて裏のエアコンの暖気がいい感じで流れて
いくように工夫して。

今朝もいいお天気です!

我が家のマンションのベランダからは高知の海の玄関
浦戸湾が一望できます。

以前はフェリーが行き交い賑やかでしたが寂しい限り。

その頃は、大晦日年が明けると接岸している船が一斉に汽笛を鳴らし
風情のある年明けを迎えたことでした。
目出度い年明けなのに、
物悲しくて胸が熱くなったりしたことも。。。

今日は投票(期日前投票)に行ってきました!

投票した人と選んだ政党が違うってどおよ!!

出口調査に記入しながら独り言。。。


さ~~て明日は定休日、明後日は展示の設営でお休みします。

14日(金)~ 能登朝奈さんのガラス(パート・ドウ・ヴェール)の展示会です。
クリスマスオーナメントやグラスや器、、、きっと素敵な空間になると思います


皆さん、、、是非お越しください。

by giggy2 | 2012-12-11 12:07 | 日々、

<< 能登朝奈ガラス展 パート・ド... 愛がいっぱい ❤ >>