それはわたしの着たい服。

e0288544_10552822.jpg
11日よりchloroの展示会が始まってます。

初日は横尾さんとカフェのスタッフの恵美ちゃんが

ほっとするジンジャーがピリッと利いたハーブのブレンドテイーを

作ってくれました。

寒かったのでご来店のお客様には好評で、賑やかに和やかに

楽しんで頂けました。


沢山お越し頂いたのでハーブテイーは無くなってしまいましたが

お買い上げくださった方に横尾カフェのクッキーをプレゼントさせて

頂いてます。


秋冬も春夏もとっても素敵で、幅広い年齢の方々に来て頂ける

洋服です。

とってもかっこいい春のコート!

強撚綿の艶と張り感、しわの感じが素晴らしくかっこいい私を演出。

脱ぎ着しなくてもいい感じのコートです。

ほんとはモデルが羽織った方が断然、素敵なのですが、今日は

ボデイーに。。。

もちろん、私も予約しました。

他にも目を引く素敵なアイテムが沢山ですので


是非、、、見にいらっしゃってくださ~~い。

<ハーブテイー>堀江恵美 coucou (ククウ)
http://coucou-herb.petit.cc

[PR]

by giggy2 | 2013-01-13 11:27 | 日々、

<< chloro ハンプbag chloro >>