ありがとう。。。


ご来店くださり、試着された方は一様に。

「軽くて着心地がいいわあ~~!」

「ラインが綺麗で細く見える~」

そんな大人の服、chloro展終わりました。 本当に沢山のお客様にお求め頂きました。


最終日、ブログを見てくださった方が駆けつけてくださったり、、、

giggy2のブログ、いろんな方が見てくださっていること、とっても嬉しく思います。


感謝、感謝です。

高知大好きの横尾さんも4日間の滞在。高知のあちこちを楽しんで頂けたようです。

美味しいものがいっぱいの人情溢れるこの土地が大好きだそうです。

住んでる私も高知以外で暮らすことは考えられません!

本当にいいところですね。    この気候と食はかけがえのない宝です。


今年は洋服が続きます、2月がお馴染みの a.2013春夏の受注会です。

大橋さんがまたまた素敵な大人の服を作りました!



まもなくDMをお送りします。


お楽しみに。。。

[PR]

by giggy2 | 2013-01-19 11:45 | 日々、

<< 2013 a. S/S col... 今年も ❤ >>