ほんの気持ち。。。


昨年、結婚した若い友人が先日ちょっとしたお礼にと買い求めてくれたもの。

もちろん彼女も使ってくれているお箸。 手作りなのにリーズナブルなので

人気です! とにかくとっても使いやすい、これまで引き出物や内祝いなど

沢山の方々にご用命頂いてますが、リピーターが多いのには驚きます。

素材は鉄木や黒檀など自然の木を使っていてビジュアルも素敵!

先がとっても細いのでホントに使いやすい。

よそ見していてもお豆が掴めるのです。

お箸はgiggy2に10種類くらいご用意してます。

子供さんもお使いいただける携帯用も。


感謝の言葉を添えてみました。


プレゼントは贈る方への思いが詰まっています。


心を込めて、、、感謝です ❤


e0288544_12143341.jpg

[PR]

by giggy2 | 2013-01-26 12:21 | 日々、

<< 優れもの! 器。。。 >>