人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繋がってる ♪


giggy2のお客様にこの頃よく声を掛けられます。

「ブログいつも楽しみに見てますよ~」 有難いですが、恥ずかしい~~~~。

取り留めのない日常とお店のこと、作品のご紹介。。。。。

気ままなブログ、、、、、でもお客様と繋がっていることが実感できてとっても嬉しい!


今日もいいお天気、日射しは明るいけどまだまだ寒い。

でもそうかといってモコモコしたコートやセーターは気恥かしい微妙な季節。

a.の定番コートが数点、到着しました。春仕様なので丁度今頃が最適!

ザックリ大き目だけどかっこいい!ラインが綺麗で今回の受注会でも人気のコートでした。

体格のいい方はスッキリ見えて、ほっそり小柄な方が着ても素敵なコートってあまりないですよね!

見逃した方、この形は定番ですから来季の受注会をお楽しみに。(9月下旬)

試着するとはまりますよ~~ ❤ 


ちなみにコートの写真は撮ってません、、、(スミマセン!)

今季のオーダーは終わってしまいましたので、秋冬をお楽しみに。。。
繋がってる ♪_e0288544_1645823.jpg




ところでMARCOMONDEの靴下ですが、もう半分になってしまいました。

春の足元のワンポイントに是非!

メンズ仕様もございます。

by giggy2 | 2013-02-22 16:51 | 日々、

<< koさんの靴とBag もうすぐ・・・・・ >>