予想外!!

器の展示、4日目。

昨日は初日以上にご来店下さいました。

今日はゆる~~~りです。


なのでなので、私もMARCOMONDEの今季の靴下を選んでみました。

とはいえもう10足、足らずに。。。  早~~~~っ!

ホントに人気です。


パッと見は、さて?  と思っていましたが・・・ずっと気になる足首丈の靴下。


ゲットしました! 今日はグレーの靴だから、、、 わお~~~!!!


いい!     凄く可愛い!   おしゃれ~~~~。


早速、携帯でパチリ!   自分で撮るのは難しい、逆にして四苦八苦。

まあまあ良い感じに撮れました。  私の足で失礼ではありますがご覧ください。

可愛いでしょう???!


でもこの靴下はもともと2点ずつしか頂いてなかったので、今在るのは 赤=1 ブルー=1

只今、他のアイテムと合わせて再発注中! (他に白、ダークグレー)  きっと白もいいと思います。

在庫が無いかもしれないのですが。

入荷しましたらお知らせします。


しかし、見かけによらない足首靴下、 この春始めて買った靴下です。


今日はとっても温かいから丁度いい!


高知の皆さんに浸透してきたMARCOMONDE。


今年のテーマ国は・・・オランダ・・・です。。。




e0288544_15395192.jpg
e0288544_1540278.jpg

[PR]

by giggy2 | 2013-03-04 15:41 | 日々、

<< ありがとうございました。。。 展示3日目 >>