ありがとうございました。。。


お久し振りです。


井内さんとサブロウさんの器展、無事に終了しました。


本当に沢山の方々に手にとって頂きました。

日常使いの有難い価格は、井内さん曰く「使ってこその器ですからね~」

そう、この言葉は昨年展示をさせていただいた安齋さんご夫婦も同じことを。

日々の制作には物心両面のご苦労もあろうかと。。。 でも手に取ることのできない器は、それはもう

器とは言い難く、、、、、。

器は、日々の食卓に有って目で舌で触覚で味わうもの。。。  プロダクト的なものとは違うから

やはり少し頑張って手に取るものではありますが。


サブロウさんの技法も井内さんのそれも、それぞれ手間暇がかかる作り方ですが

「使ってこその器」を心情にこれからも日々の食卓を潤わせてくださることだと思います。


ひたすらに、気負うことなく自分が信じる生業に向かう真摯な姿に敬意をはらいたい!

これからも微力ではありますが、お二人の力になりたいと心から思います。


ご来店くださった方々、、、ありがとうございました。





さて、、、来月はとっても素敵な展示が!

まもなく詳細、ご紹介致します。
             
          
                               サブロウさん 尺皿・・・水
e0288544_1140783.jpg



お待ちかねのUmamiのバッグが届きました。(受注分)
予定よりも3カ月早く! 江面さんが頑張って制作してくださいました。
アイテムはハンプと革のトート(黒)と赤革トートバッグです。
次回は来月辺りに届けて頂けそうです。
ご注文くださった方々、いましばらくお待ちください。

[PR]

by giggy2 | 2013-03-09 11:47 | 日々、

<< ~~ 春衣 ~~~ 予想外!! >>