やめられない。。。


午後3時のお楽しみ。。。

    おやつ ♡ 


少ししぼりたいお肉 ・・・・・  やめればいいのに、やめられない!


   ほぼ一人で、、、 時には友人と  、、、、、


大好きなコーヒーには欠かせない   おやつ ❤


 今日はレトロなカップケーキ、 これ! 大好きなんです。  高知の皆さん! ご存知ですよね。


まったり、うれしいコーヒータイム  ~~~~~~~~    至福のひととき ~~~ ♪ 



明日はお休み  このお休みは基本、こもる日と決めていますが


誘われて~久しぶりに友人と郊外のカフェへランチに行きま~~す。


まもなく来月の展示のDMをお送りします。  楽しみにお待ちください。
e0288544_15113629.jpg

[PR]

by giggy2 | 2013-03-26 15:13 | 日々、

<< 久々の。。。 春色。。。 >>