つながり。。。


展示3日目。。。


沢山のお客様にお越し頂いてます。



丁寧に作られたひとつひとつが、白い空間に、


もう長くここに居たような表情で馴染んでます。


少しずつ新しい住まいに旅立っていきます。 


もうそれは「もの」ではなく、心を通わせたもののよう、、、


だから、、、、、嬉しくも別れ難く  妙な感情が湧いて出て。


昨日のcimaiのパンは到着と同時に80点余りのパンがあっという間に!


県外からもcimaiのパンをお求めに来高された方も。


なんでそんなに?!


土佐のカツオのタタキを囲んで遅くまで皆で語りあった。


パンへの思い入れは半端ではない!  そのこだわりはパンはもちろん、空間や


そこに働く人にまで。。。 「愛がないと、、、」 話の中で何度も何度も、、、


パンへの愛、お客様への愛、スタッフ同士の愛、なくてならぬもの!


どんなお仕事も同じですね。


皆がその与えられた場所でプロ意識に徹して自分の仕事の先にあるものに


思いを至らせるなら、、、、、、、、、、素晴らしいだろうと思う。


CHICUCHICUの山中さん、未草の小林くん、庸子さん、cimaiの真紀子さんと有紀子さん。


生業に誇りと希望と喜びを持たれて真摯に真面目に向かっておられる。


こんな素敵な方々とお仕事をさせていただいて「しあわせだなあ~」って


   心から。。。



la chose relier つなぐもの  ・・・・・・・・・・・  19日(金)pm4:00まで


  
e0288544_1902614.jpg

[PR]

by giggy2 | 2013-04-14 19:01 | 日々、

<< 未草。。。 展示初日。。。 >>