眠れぬ夜。。。


昨日は久々のお休み ♪

展示中は無休なので普段にない緊張感やテンションアップのせいか

無事に会期を終えたら、疲れがどっと!! でも心地よい疲労感は逆にエネルギーに

なってしまうから不思議。


今回もそれぞれの作り手の方々から本当に沢山のことを学んだように思う。

年齢だけはしっかり重ねているが、まだまだ欠けの多い身。

どんどん広がる出会いに血湧き、肉躍る!!


発見、感動、喜び、、、、、、、、、、、いろんな思いが込み上げてくる。

最終日の夜、興奮してなかなか寝付けず。  嬉しくて有難くて、、、

真夜中に一人、、、本人も??な夜  でも気がつけば朝でしたっ!(笑、笑、、、笑)



さ~て、、、今日も頑張ろうっと!


来月の展示は、初めてさせていただく木の作品をご紹介します。


木の生活道具については、いろんな方々の作品を拝見する機会があり

どれもとっても素敵だし使ってもみましたが、チョッと見たことないのが欲しいと、

ず~~とっ 自分の「好き」をぶらさず、その機会を狙っておりました。


出会うものです! 数年前に見つけました。 素敵なコーヒーポットを!

出会いのチャンスを待って待ち続けて、やっとこさです!


来月、皆さまにご紹介させて頂きます。


詳細は近日中にexhibitionにて。。。





e0288544_12325422.jpg

[PR]

by giggy2 | 2013-04-22 12:45 | 日々、

<< 美しいままに、、、 心から >>