夏の衣ーganga  

e0288544_11481013.jpg

初夏、、、、、いきなりの!

つい先日まで朝晩ウールの上着がいるかと思ったら、この頃は昼間が暑くて。

もうエアコンを使っておられるお店も多いかと。。。

giggy2の店舗は打ちっぱなしのコンクリートの建物ですから、この陽気でも

店内は冷っ!とします。 なのでエアコンを使うのはもう少し後。

そんなですから冬の寒いこと。。。足元が冷えて、寒さに強い私もさすがに。

しかし、暑いのはっっ~~~  これからの季節は試練の日々、、、当然のことですが徒歩通勤は無理!!

自転車も然り、、、、、



そんな暑い夏にピッタリのインナーがやってきました。

真木テキスタイルスタジオのブランド「ganga」手織り綿です。

インナーといっても普通に洋服として着られそうなアイテムなので使える!

色は生成り(白)と薄いグレー  

インナーですから袖なしのタンクトップ・チュニック丈・ワンピースとパンツ。

全種類欲しい感じです。 夏のコーデイネイトに一役買いそうな気持のよいコットン素材。

手織りで上質の素材ですが、手に取りやすい価格なのが嬉しいです。


どれも1~2点しかご用意出来ないものなので気になる方はお早めにーーーー。

合わせて幅の狭いこの季節に丁度いいストールも。。


e0288544_1150381.jpg





来月は器の展示予定です。

焼き物の町、多治見から。  詳細は後日exhibitionにて。
   

[PR]

by giggy2 | 2013-05-24 11:54 | 日々、

<< umamiの。。。 納品ラッシュ! >>