かんしゃ。。。

中坊さんのピッチャー、、、 ソーサーが愛らしい
e0288544_1248199.jpg

中坊優香さんの「恵みの食卓」器展。

無事に終了しました。

ありがとうございました。


器を選ぶその時から始まる愛がいっぱいの食卓。

皆さま、日々の食卓をイメージしつつ選んで頂きました。

中坊さんは自身のブログでもご自分の器に手料理をアップされています。

今年、ご結婚されましたが独身の頃から手を抜かずお料理をされておられました。

いつものお料理が器で一変! とっても楽しいことですね~ ♪



丁寧に真面目に物づくりに精を出しておられる若い手仕事の方々を

微力ではありますが、常設で展示でご紹介させて頂くお仕事。

地味ではありますが、大切な使命を頂いていると思っています。

数年前にお客様から「ここに在る物ってどこにも無いものばかりですね~」

?・・・ ?    あっそうか!  そうかもしれないってすぐに思ったことでした。

お名前の知れた有名な作家の作品がないということだったのです。

そう、、、ここにあるものは、作家の名前はもちろん作品も見たことがない。

若手作家の作品はお客様の目に新鮮に映るんだ!

何だかとても嬉しかった!


ねらい通り、、、、、、、、、、、、、 


お客様は本当に凄い!  これまでいくつもの尊い言葉を頂いた。

そうやって○ ○ 年    ちっとも大きくはなっていないけど、ここに在ることができる!

いくつもの、幾人もの出会いや愛に守って頂いて。。。

ありがとうの言葉では尽くせない思いは、ここにきてどのくらい楽しんで頂けるか?!

心地よいと感じて過ごして頂けるかでお応えしよう、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

って、とっても難しいことなんですよね~~ 緊張します!

ツンとした空間になりがちなギャラリーというところ、、、それが一番気になります。

だからブログは等身大に。   かっこつけない、いつもの自分をgiggy2を。



今日も静かに雨が、、、、、梅雨ど真ん中の天候です。


今日から再び、いつものgiggy2です。



中坊さんに、そしてお客様に感謝 ♡ ♡ ♡
[PR]

by giggy2 | 2013-06-24 12:55 | 日々、

<<   風の音色 ~~♪ 瑠璃色の雨 >>