mushimushi--------

mushimushi-----------------   goshigoshi ーーーーーー


daradara~~~~~~~


今日も暑くなりました~~ 汗っかきだから朝、店の周囲の落ち葉を

掃き清めて、店内をモップでごしごししていたら汗がっ!!

苦手な季節の到来です。

ほんと、営業前にひとっ風呂浴びたい感じ!

熱中症に気を付けて、水分をまめに摂る。

涼しい室内でそれほど動かなくても要注意!だそう、、、


まもなく次の展示会のDMをお送りします。

過ごしやすい梅雨ですね~~としたためたけど、、、ここ2日程は

蒸し蒸し。。。。。

いかんいかん!


「アトリエ  ユヌ プラス」 展示会 


シンプルで夏に嬉しい洋服やバッグ、布のもの

特に、私も長年愛用している体を洗う麻のタオルは good!

穴が開く程愛用してます。

生成りの麻に白やブルーなどの糸始末がとってもいい感じ。

ビジュアルはもちろん、使い勝手の良いものばかり。

20日~です。    是非、お越しください。

詳しくは exhibitionを。

e0288544_13571681.jpg

[PR]

by giggy2 | 2013-07-05 13:58 | 日々、

<< トレーニング   @ ・・・・・ >>