夏は来ぬ。。。


梅雨明けですね~~

giggy2は先週土曜日に蝉くんよりお知らせ頂きました。

いち早く、梅雨明け宣言!!

今日、ニュースで九州から東海地方、一斉に宣言。

今日は真夏の日射しが。。。


昨日のゲリラ豪雨、といってもほんの15分位の短い時間でしたが、、、

凄かったですね~~~バイクやチャリンコで帰宅途中の方、全身ずぶ濡れでっ!

夏だからいいようなものの。。。。。 大丈夫だったでしょうか。


日曜日の午後、旦那さんと小3のお孫ちゃんと「ガリレオ」を観にシネマへ。

横でポップコーンとカルピスを交互にムシャムシャ、、、余りの勢いに

旦那さんと苦笑い! さっきフードコートでラーメンセット完食したんじゃあ??

お孫曰く「だって~~止まらんもん」といいつつひたすらムシャムシャ、かくいう私も

時折ムシャムシャ。。。。 (><)~~(・・)  映画館で頂くキャラメルシュガーコーンは格別。


でも、、、ダイエットしなきゃ~っていってたんじゃないの?

この頃、チョビッとふっくらしてきたお孫ちゃんの体型が気になる。

でも大好き~~~~~❤


「ガリレオ」・・・・・・・・・・・・・良かったですよ!





お知らせです →  新田さんの風鈴、完売致しました。
             その後もお問い合わせ下さったり、、、人気です。

新田さん、喜んでおられました。

急ぎ、作って頂けるようです。

入荷次第、ブログにてお知らせします。

しばらくお待ちください。




e0288544_14414174.jpg

[PR]

by giggy2 | 2013-07-08 14:47 | 日々、

<< いとしい命。。。 トレーニング  >>