プチ旅。。。


展示前の連休に英気を養おうと近場の温泉へ。。。

ず~っと以前、遠足の引率で訪れたことがあります。

仕事なので温泉は入れませんでしたが、下の河原でバーべキューを楽しみました。

紅葉の美しい季節に、、、、、。

あれから20年は経ってると思いますが、周囲の環境は全く変わっておらず、安心しました。

宿泊施設はあのときよりも充実しているように思いましたが、、、。

夜は満天の星、朝は野鳥の鳴き声に癒されて~~ゆっくりしました。

温泉もヌルヌルしっとり、、、お陰さまでお肌もプリプリに!

周辺の渓谷は絶景!深緑の夏も良かったですが、秋の紅葉も素晴らしいのでしょうね。

とっても近いので日帰り湯でもいいかな~~。

今回は頂かなかったのですが、鹿バーガーが名物のようです。

朝の味噌汁にも鹿団子が、、、臭みもなくアッサリ、美味でした。

私はお土産に味噌と蕗の佃煮を買いました。


お陰さまで元気を頂きました!!


よっしゃあ~~!!



別府峡温泉
e0288544_13581649.jpg


温泉の周辺一帯に紫陽花が、、、さすがに見頃は過ぎてましたが綺麗でしたよ
 向こう岸の紫陽花群、、、分かりますか?

e0288544_13594427.jpg

[PR]

by giggy2 | 2013-07-16 14:11 | 日々、

<< アトリエ ユヌプラス 夏 ♪  >>