atelier  Une place ...


展示会2日間は、本当に沢山のお客様にご来店頂きました。

昨日は日曜日ということもあって、更に賑わいました。

猛暑の中、汗だくでお越し下さった方々、感謝です。

でも、、、、、、、そんな暑さをふっ飛ばすくらい涼しそうなやさしい色目の

ワンピースやパンツ、スカート、ブラウス、、、沢山お持ち帰り頂きました。

麻といっても上質の麻はシルクかと錯覚するような軽さ、色目もパステルカラー

であったり、さまざま。。。

そうそう、、、店主一押しの体を洗う麻のタオル!

首に巻くとひんやりしてビジュアルもおしゃれですから日よけに首に巻いても

良さそうです。 お客様曰く、、、「まずはマフラーて使って、それからお風呂で

使おう!」なんてーーーーー

プレゼントにと数枚お求め下さる方も。

これにつきましては沢山、用意して下さったので、まだまだ在ります!

是非、見にいらっしゃってください。

この夏、Bagに潜ませたい気持ちのよいハンカチも。。。 630円~


私はなんとも言えない肌触りのゴムパンツとボートネックブラウスが気になってます。

このボートネックブラウスは何と表現したら良いのか?! 普通の感じとは違うのです。

気になる方は是非、、、




ボデイーウオッシュタオル

e0288544_12104177.jpg




・・・余談・・・

そしてそして、、、本日は土用丑の日!! 何といってもうなぎです。

さっき南国市にある「福」さんのうな重が届きました!!

旦那さんからの嬉しいプレゼント、チョビッと疲れ気味の私にはなんとも嬉しい差し入れです。

頂く前にパチリ! 美味しそう~~~~~ ♪  ちょこっと付いてるものが嬉しい。

みなさんも頂いてますか~~??

絶滅危惧種になるやもしれないうなぎさん、食べられないなんて考えられません!

何とか、、、、!!



e0288544_12174952.jpg



元気を頂きました!!

感謝です ❤
[PR]

by giggy2 | 2013-07-22 10:41 | 日々、

<< アトリエ ユヌプラス 展示会で... アトリエ ユヌプラス >>