蝉時雨、、、、、


の音が賑やかです。

いつものように店の裏の枯葉をお掃除、、、、お役目を終えた蝉さんが枯葉と一緒に。。。

そっと、木の根元に葬りました。 

ありがとうーーーーーー 

何年も木くずの中で待機して、生まれたかと思うと一瞬の命。

どんな意味があるのかと、ふと疑問に思った。

でもこれも神様の計画の一部なんですね、きっと。


さて、展示も今日が最終日!

昨日もお客様が沢山お越し下さり感謝です。

今日は最終日なのでリストチェックして梱包作業。

更に常設復帰作業と忙しい一日になりそうです。

でも、そんな単純作業は嫌いではないのです。

冷房の中なのに、汗かいてひたすら無言で、、、、、

小さな達成感が心地いい~~


そして少しお休みを頂いて東京、栃木県へと出掛けます。

8月のお休みはnewsに詳細を記しております。

お客様にはご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。


アトリエユヌプラス、、、、

初めての展示会でしたが、お客様にも満足して頂けたように思います。

素材、形、何より丁寧なお仕事には感動しました。

お洗濯がしっかり出来るようにと、裏返しにしても身につけられるほどの美しい縫製。

高知では初めての展示ですが、お客様はよくご存じで実際に体験することが出来て

喜んでおられました。


今日一日、どんなお客様にお会い出来るか楽しみです ♪

暑い中、お越し下さったお客様、ありがとうございました。



本日は午後4時にて閉店です。
・・・リネンタオル・・・
e0288544_10514160.jpg

[PR]

by giggy2 | 2013-07-27 10:54 | 日々、

<< 仲間。。。 夏のお休みは、、、 >>