枯葉よ枯葉-----


昨日は風が強くて気持ちのいい一日でした。

始まりました~~~毎朝の枯葉のお掃除。。。

乾燥しているのか掃いているとカラカラに乾いた葉っぱが粉々に、、、

ひえ~~~っ! たいへん!!

これから毎朝、忙しくなるぞーーー  でも葉っぱを掃き清める作業は

気持ちの良いものです。 許されれば焼き芋などしたいんですが~(><)

今日も真っ青な秋晴れです  何処かへぶらり行きたくなりますね~~


早くにご紹介したかったのですが、展示会続きでバタバタしていて

遅くなりました ○ ○ ちゃんの展示会がballeの2Fで開催中!

~~29日(日)pm5:00まで

私も行ってきました パールのリングと長めのチェーンのネックレスをゲット!

受注のものも有りますので今から出掛けても大丈夫。

是非、お出かけください。



le petit bonheur ------------- quatrieme

高知市はりまや町3-21-21 2F

tel 090-7784-0606

web: http://oldblue.exblog.jp/



e0288544_11132748.jpg

[PR]

by giggy2 | 2013-09-27 11:14 | 日々、

<< NEW YORK ! ともとかなこBag展 >>