「10」

10月です!!

うん十年前-----東京オリンピックが初めて日本にやってきた!

10月10日午後一時位だったか、晴れやかに開会式 ♪

行進曲もよ~く覚えてる 大好きだった。

あのリズムを聴くと、血が騒ぐというかワクワクする!

子供の頃から運動会が大好き、だからというわけではないがその後

体育教師になって運動会を仕切ること20数年! 

楽しかったなあ~~ 運動会後の綺麗に片付いたグラウンドを見るのも

たまらなく好きだった。 塵一つない校庭に夕日がさして、、、、、あ~達成感!


嬉しいことにまたオリンピックを見ることが出来る。

開会式も10月10日でお願いしたいところだが今回は真夏?!  選手も大変だあ~

あの日、バレーの練習をサボって誕生日会の準備をしてた。 

あれから10月10日は「体育の日」 (何年か前から第二月曜日に変わったが----ショック!)

そして My Birthday ☆    まもなく  ○ ○ 歳に! 

7年後、健康が守られて再び東京オリンピックを観戦したいものです。



              今週末より展示会です。
              giggy2の空間とBagとの饗宴。。。 楽しみです ♪

             
              <休業日>

              10月2日=定休日 
              10月3日=展示会設営の為休業

              10月4日~ともとかなこBag展開催

              詳細はexhibitionをご覧ください。




10」は縁のある数字
e0288544_1231110.jpg

[PR]

by giggy2 | 2013-10-01 12:36 | 日々、

<< Bag展 NEW YORK ! >>