ともとかなこ展 最終日


   朝から激しい雨が降っていましたが、もう上がって少し晴れ間も。

  今日は不安定なお天気になりそうです。


  ともとかなこBag展最終日です。

  お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました。

  そして、気になりつつ見ることが出来なかった方も、、、

  これからもgiggy2の常設にかなこさんのBagが並ぶことと思います

  タイミングが良ければ見て頂けるかと。


  
  今日は午後4時までです。

  よろしければ足を運んでください。

  それからオーダー頂いた皆さま、納品次第お知らせ致しますので

  しばらくお待ちください。

 
  ありがとうございました。。。
  

  
  


  白い紙袋を広げて並べただけの、、、アートです!


   
e0288544_11183685.jpg

[PR]

by giggy2 | 2013-10-11 11:22 | 日々、

<< 天高く。。。 生まれた日に----- >>