天高く。。。


 今日からいつものgiggy2です。。。

 昨日とは違って爽やかで真っ青な空が広がっています。

 天高く------- 土佐の美しい空 

 先週は運動会の予定だった学校が多かったようですがあいにくの雨で延期。

 今日か明日かな?  運動会は家族も巻き込んで一年で一番活気溢れる行事です。

 かけっこが一番でなくてもマスト登りは誰にも負けない! いや騎馬戦ならまかしちょき!

 なんて、、、皆それぞれに違っているから楽しめる。 懐かしいな~~~~~

 頑張って~~高知の子供達!!!


 ○○ 歳になって3日目------ いいことあるかな~?


うふふ、、、、、


 
 MARCOMONDEの靴下と手袋入荷しました。
 これで今季は終了です。前回先に入荷した分は後わずかになりました。
 今回のはキリリッとしていて一番気に入ってるデザインです。
 皆さま、足元は大事です。


 取りあえず見にいらっしゃって下さいね。
 




 
e0288544_1172860.jpg

[PR]

by giggy2 | 2013-10-12 11:12 | 日々、

<< オリンピック ♪ ともとかなこ展 最終日 >>