歩こっ歩こっ~~わたしは~げんき~♪


今日は朝から大忙しっ!

戸籍抄本を取りにあぞうの支所へ、、、、、

頼みのアッシー君はゴルフ、車を運転しないものだから行きは途中からタクシー

帰りはそのうち拾えるだろうと思って歩いてみた。

しかし、タクシーも拾えず、この涼しい日に汗がじんわり~~一生懸命歩く歩く

タクシーを求めて振り返り振り返り歩いてると前方に見なれた景色、レクサスが見えた!

giggy2はもう少し、ひえ~~~11時5分前! 開店時間ギリギリだあ~

速足でテクテクテクテク  間に合いました!

朝からいい運動になりました。

そして今日はa.の受け取りのお客様などでバタバタいい感じで忙しい一日でした。

カシミヤ以外は来週には納品です。 お待ち頂いてるお客様お待たせしました。

取りあえず大波を越えてホッとしてます。

MARCOMONDEの靴下も大好評! 残り少なくなりました。

今回は少しですがグローブ(手袋)も。。。

何か素敵なんです。

雨が降ってます。  何やら太平洋に台風が-----------27号!

先日の26号とほぼ同じ進路だということですが心配です!

何処にも何事もないように。。。



ともとかなこさんのBag デカイです!

e0288544_17323134.jpg

[PR]

by giggy2 | 2013-10-19 17:35 | 日々、

<< お知らせ 喜ばせごっこ >>