空と海。。。


祈りがきかれました!!


真っ青な空と土佐自慢の広大な太平洋!

ねんりんピック開会式が今まさに行われている。

昨夜は徹夜で設営など、さぞや大変だったことだと思う。

でも元気な熟年の選手の皆さんに土佐の美しい空と海を見て頂けた

こと----- とっても嬉しい!

今朝はそのねんりんピックに参加する栃木県の友人から宇都宮ギョーザが

届きました。 まだ本人には会っていないのですが昨日メールで、

「到着しました、高知凄いね~海が近~~い!そうそうお土産にギョーザ送っといたからね~」

わお~~~嬉しいメール

お天気が回復してホント、良かった~ 明日からの競技、頑張って欲しいな。


もちろん、応援に行きます...............  ソフトバレーです。



高知のみなさん、心を込めて お・も・て・な・し~ しましょ ❤ 

メインアトラクションに出演の ♪ マーチング ♪ ♪ のみんなも頑張ってね~~~♪
  


         最高の一日に!

e0288544_11544530.jpg

[PR]

by giggy2 | 2013-10-26 11:56 | 日々、

<< Ten years of fu... ラッシュ >>