秋深し-------

爽やかな秋晴れが続いてます。。。

一年中で一番好きな季節  つまりが丁度いい感じの気候ですから

きっと皆さんお好きですよね。 夏と冬の気候が極端になってますから余計に!                                    

つかの間の春と秋が恋しくなるのは皆同じ、、、

さて来週にはmon sakata さんの展示会とトークショーのプランがあります。

まだまだご入場頂けますので、この機会にぜひ足をお運びください。

美味しい珈琲とお菓子をご用意しております。

10年の記念に「ほいあん堂」(福岡県在住)のお菓子を皆さまにご用意させて頂いております。

からだと気持ちにほっこり寄り添ってくれる優しいお菓子です。

以前は通販で頂くことができましたが今は福岡市に移転し、主にイベントなどで

販売されております。

さらに皆さまにはお馴染みのはなればなれ珈琲、のぶくんのこだわりの珈琲を!

お菓子と一緒にどうぞ! 


お越し頂けます場合は、ご面倒ですが事前にgiggy2までお電話頂けますよう

宜しくお願い致します。 お休みの時は留守電にてお名前をお知らせ下さい。

折り返しご連絡させて頂きます。


トークショー及び展示会の詳細はexhibitionをご覧ください。   

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

        


好物のいちじくともしばしのお別れです。。。

e0288544_1231505.jpg

[PR]

by giggy2 | 2013-10-31 12:37 | 日々、

<< 10年の。。。 輝いて。。。 >>