感謝の夕べ。。。


やっとPCの前に向かうことが出来ました。

今日はブログアップの為に早くに店に出てきました。


8日は沢山の方々のご協力を頂いて、会場いっぱいのお客様をお迎えして

坂田さんのトークショーを無事に終えることが出来ました。

とっても楽しく和やかに、、、 心から感謝、お礼を申し上げます。


坂田さんより、、、「今回の高知での2日間はスペシャルでした! 蛸蔵もgiggy2の店舗も

本当に素敵!珈琲もお菓子も美味しかったし、、、ホントに楽しかったです!」と-------- 有難いお言葉。

更に引き続き翌日からの展示会にもお越し下さったお客様から、「素敵な会でした」「心が洗われました」

等々、、、、嬉しいご感想を頂いて。  

ホッとしました。。。  ありがとうございました。

mon Sakata 展  初日はいうまでもなく、、、一昨日も昨日も絶えることのないお客様。

リピーターの方々も目立ちます。

やはり毎回のことですが「恐るべし mon Sakata!!!」

トークショーでも坂田さんの素のお人柄を感じて頂けたことと思います。

気取らない温かいお人柄なのです。 

トークショーが終了しても沢山の方が坂田さんの周りに、、、。

giggy2 10年の節目の日にこんなに素敵な方々に見届けて頂いて、、、何よりの記念です。

福岡から駆け付けてトークショーのお手伝いを頂いた小坂章子さん、落ち着いたトーンの声で

スムーズな進行、、、お客様も関心しておられました。 坂田さんを誰よりも深く知る小坂さんならではの

心のこもったトークでした。   


あの後、旦那さんが釣ってきた「ねいり」を肴に4人で土佐の酒を------------ ♪

気が付いたら9日になってました~~  (><) 


----- Ten years of future  -----

       これからの10年

 沢山の方々に支えて頂いてこれまでが在りました。
 
 これからの10年もどうぞ宜しくお願い致します。


   皆さま、本当にありがとうございました。



 坂田さん(左)と小坂さん
e0288544_1048633.jpg


e0288544_1055367.jpg


 スライドを見ながら、、、
e0288544_10574581.jpg

[PR]

by giggy2 | 2013-11-12 11:00 | 日々、

<< mon Sakata の服 giggy2 10年の。。。 >>