晩秋の日に------


今日も爽やかな晩秋の青空が広がってます。

旦那さんは昨日から大三島へ釣りに行ってます。

美しい瀬戸内海の海の写メが今朝早くに届いてました。

マイナスイオンを体いっぱいに浴びて、何を考えるでもなく無の境地で

釣り糸を垂れる------- 最高の癒しに。

ただひたすら待つ! でも釣りって気の長い方には向かないみたいですよ。

意外でしょ? でも魚がヒットした時のあの感覚は最高!!

わたしも以前はよく行ってました(岸壁ですがね)

余り寒くもない空気の綺麗なこの時季の釣りはいいですね~~

さっきグレが釣れたと報告が、、、まあ今日は沖に出ていないから大した釣果は

期待できないと思いますが、最高の癒しになることは間違いないから。。。

普段、ストレスも少なくないであろうから今日はしっかりNK細胞を活性化させて

寛いできて欲しいなあ~~~  


さてさて私は今日もお仕事!

「mon Sakata」展も後2日 なのに少し新しいもの入ります。

素敵なベストが一昨日入ってましたがすぐに完売! そのベスト、本日再入荷します。

手に取りやすい価格ですので必見! まだ物足りない感じ?!の方

お待ちしております。
 

e0288544_13144015.jpg

[PR]

by giggy2 | 2013-11-17 13:15 | 日々、

<< mon Sakata展最終日 エスプリに満ちた。。。 >>