人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ganga----


昨日のお休みは午前中病院巡り?!

といっても歯科は毎月のメンテナンス、それともう一軒 皮膚科!

アレルギーなど無縁の私が首辺りにブツブツが、、、痛くも痒くももないのですが

みっともないので診てもらってきました。 「医者は外的な要因だと思うから。取りあえず

軟膏を朝晩塗って様子を見てください」とのこと。 なんだろうな~~?

いつもなら平気なことが、このところの忙しさや気疲れなどでからだが弱っていたの??

教師時代から「ストレス」っていったい何? 疲れるってどんな感じ?くらいに元気でしたから

自分のからだのサインには鈍感というか。。。 でも30代から定期的に健診をしてきましたから

早めに病気を発見して大したことにならずに済みました。 基本的に内臓機能や数値は正常。

でも歳を重ねるといろんなとこにガタがきますから過信は禁物!

自分のからだは労わってあげないと-------------- ❤

健康でないと、、、ですね。   


週の一週間、真木テキスタイルスタジオの「ganga」の手織りウールのミニミニ展示会を

致します。 DMなどお出しせず、お好きな方にお電話でお誘いしてご来店頂く感じの。

本当はお電話でお誘いするのは苦手です、、、なのでこのブログを見て下さった方

まだ目にしたことが無い方も手織りのウールの優しい心地よさを是非、手にとって見てください。

11月25日(月)~30日(土) 会期中無休です。

ストール・パンツ・ベスト・スカート・Bag・帽子・レッグウォーマー・サロン等々

皆さまのお越しをお待ちしております。

帽子  ほんわか優しい手触り
ganga----_e0288544_12213134.jpg

by giggy2 | 2013-11-21 12:33 | 日々、

<< ganga展 嵐?の後。。。 >>