giggy2が生まれた日に。。。


澄みきった青空 今日もいいお天気です。

10年前のこの日もそうだった  

「giggy2」 開店記念日  11月22日

はじめは8坪の小さな空間から、、、まだ新米でしたから何がやりたいのか

何を置きたいのか手探りのままの始まり----- 最初の場所で7年と半分。

一年、又一年と少しずつなりたいgiggy2に変化(進化)していく。

もっと広いところへと願って、焦らずにじっくりと待って与えられたこの場所。

丁度2年前の6月、、、沢山の方々の愛に縁って新装開店!

とにかく白い空間、どんなものでも受け入れることが出来る無味無垢なスペースにとの

願いが実現した。 

「展示会の時はその方だけの空間に」は10年間ずっと貫いてきたが、在庫や什器の運搬、

保管には苦慮した。 これについても沢山の方々にお世話になって。

この10年が守られたのは、そんな皆さまのお陰だと心から感謝している。

当然のことですが一人では成しえなかった10年のすべての日がとても愛おしい。


過日の記念のイベントには沢山の方々にお祝いして頂いて、パワーをいっぱい

頂きました! ありがとうございました m( )m  感謝です。



------ Ten years of future -------       

    これからの10年
 

 「何よりお客様に喜んで頂けるお仕事を」


  これからもどうぞ宜しくお願いします。


   さあ~~今日もいつもの今日! 
 
      頑張りまっす!




 giggy2の入り口のカーテンと
 看板Bag ともとかなこさん(Bag作家)に作って頂きました。
 

 
e0288544_1055247.jpg



 
e0288544_1059949.jpg

[PR]

by giggy2 | 2013-11-22 11:01 | 日々、

<< ganga ganga展 >>