最後の月に。。。


ガラスのツリー

e0288544_131254.jpg



先週のgangaのご紹介、、、寒い中ご来店下さった皆さま

ありがとうございました。

改めて、手織りのウールの良さを認識したことでした。

私も最終日に届いた追加の四角布(大判の薄いグレーのストール)を頂きました。

コートの上からさら~~っと垂らして---- いい感じのボリュームですからかっこよく装えます。

何といっても寒い冬はウールですよね! チクチクしないし軽くて優しい手触りがいい。

今年の冬は優しい色目のハーフトーンでいこうか。

冬の白はいいね!とganga展の時にお客様と交わした会話。

ホントにそう、、、もう1点、私のと色違いのアイボリーっぽい白のストールを

残しました。 お客様の所へ行かなかったら私が二枚遣いをしようかと。

かっこいい~~~!と勝手にハイテンション (^^)

今日も寒いですね~~  風など召されませんように。。。


アドベント(降誕祭)に入りました。。。

giggy2のエントランスにリースではないのですが、白のコラージュでアレンジした

飾りがぶら下がってます。 それからガラスのツリー、、、いいでしょう?

もうすぐクリスマス、、、今月は楽しい展示会 企んでます。

まもなくDMお届けします。



 
e0288544_12595234.jpg


                                             by terre
[PR]

by giggy2 | 2013-12-03 13:15 | 日々、

<< 頂いたもの。。。 ふくふくウ~ル >>