人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の日に------

今年は冬らしくていい。

寒さに強いというのもそうだが、四季がはっきりしている方が安心。

美しい四季に恵まれたこの国に生まれて本当に嬉しい。。。

こんな素敵な国土を、そこに住む尊い命を大切にしなくちゃ~と心から思う。

なのになのに国を動かすお偉い??方々のお考えがいまいち??!

国の宝の子ども達に夢と希望を---------- どころか幼い子供達への悲惨なニュースに

耳を覆うこの頃、、、 どうなっちゃってるの? どうにかしないと!

今朝起きてそんな会話をしてたら旦那さんが「俺が総理大臣になろうか!」

すかさず「え~~わたしがなる!」と大それた発言。

続いて「それがいい! けんどgiggy2はどうする?」 とととっ、、、んな訳ないき~~

おバカな夫婦の朝一の会話でした。

でも、、、、、、本気でそう思ってしまうほど危機的な現状にげんなり!

しっかりしろよ~~~ と背中を打った叩きたい心境。

今朝は、かなりはまってるドラマに大泣き (T T) 何だかスッキリした?! 


今日も素敵な一日にしましょ!  



 ともとかなこさんのBag 「やさしいきもち」


冬の日に------_e0288544_12394598.jpg

by giggy2 | 2013-12-07 12:41 | 日々、

<< ゆりかごの病。。。 stich circus --... >>