ゆりかごの病。。。


今日はめずらしく夕方にブログを書き始めた。

さっきから天気予報通り、雨が------------ 。

冷たい雨です。

冬が寒いと安心すると思いきや、ここ数年の冬の寒さは地球温暖化

の影響だと、、、、、その因果関係が素人には理解できないところではある。

そうなんだ~~ この星が生命の住めない処になりつつあるという懸念は

いや事実はそんなに簡単なものではないのだ。

私たちの大切な地球の病は不気味なほどに静かに進行し続けている。。。 

もう取り返しがつかない危機的なレベルに達しているらしい。

全知全能の神に問うてみたい。

今から出来ることはもうないのだろうか!?


-------------------------------------  切り替え線(きもち)


今日は丹波からお客様が、、、、、久し振りの再会に旦那さんを交えて一献!

土佐の自慢の魚を食べて頂きます。

何やら素敵な企み?!がまたひとつ   お楽しみに。。。



 関係無いですがこのラーメン知ってる?

e0288544_17462485.jpg

[PR]

by giggy2 | 2013-12-09 17:54 | 日々、

<< I love ------ 冬の日に------ >>