人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love ------

昨夜のあの風雨は一体何だったんだろう?!

この季節には珍しい現象でしたね。

短時間ではありましたが、、、、、今日は一転快晴に。

はるばるお越しのお客様には本当にいいお天気で良かったです。

今日は牧野植物園へ行かれるそう、、、本当は高知の最西端 足摺岬へと

おっしゃっておられたのですが今日中に丹波へ戻るのは無理ということで

次の機会にということに。。。 お昼は「ひろめ市場」へ行かれるそうです。

高知へ来たなら是非とも行ってもらいたいとこですからね~

昨夜は旦那さんも交えて高知の美味しいお魚とお酒を頂きました。


やっぱ、高知はいいとこです! 環境も人も美味しいものも沢山あって、

田舎だけどかっこいいとこあるし、、、 ここに生まれ育ったことが自慢です。 

やなせ先生のアンパンマンではないけれど「愛と勇気」を友として慎ましく

大好きなこの町でこれからもず~~っと暮らしていければ最高です。

♪  愛と勇気だけ~がと~もだちだあ~♪ ♪   ♪

 
  クリスマスだから、、、教会と聖書   能登朝奈作(パート・ドウ・ヴェール=型ガラス)



I love ------_e0288544_11473970.jpg

by giggy2 | 2013-12-10 11:50 | 日々、

<< hikiさん。。。 ゆりかごの病。。。 >>