愛があるから。。。


hikiさんは昨日まで在廊してくださいました。

ほぼ4年振りにじっくり色々語りました。

この10年間、、、本当に色んなことがありましたが、その節目節目に

助けて頂いた様に思います。 急に展示が空いた時やどうしたらよいのか

考えあぐねたときに、変な気遣いなしに電話して「hikiさんどう思う?」等々、、、

そのお陰で素敵なグループ展が実現したり。。。 

この10年、giggy2にも私にも色んなことがあったと同じようにhikiさんにも

違わず色々あったのだと思うのです。でもいつも前向きで力強くしかも冷静に

事をやり過ごしてこられたのだと思うと、もっと私にも何か出来たのではと今更ながら

悔やまれたり。。。  これからも大切にしたいご縁  

さっきご実家の彦根に向かって出発されました。

真面目な性格に表現される丁寧で気持ちのこもった作品が、お客様の下でずっと大切に

育てて頂いていること、、、嬉しく思います。  

さあ~~今日も ステッチサーカス やってます ♪♪

クリスマスのプレゼントやちょっとしたお礼やご挨拶に丁度いいものばかり。

さて?       今日はどなたにお会いできるかな~~?


  
 小座布団---- 職場や学校で使ってみては?
e0288544_11114334.jpg


 雑誌などに多く掲載された人気の鍋つかみです。
 コンパクトで使いやすいのです。。。


e0288544_11152268.jpg

[PR]

by giggy2 | 2013-12-16 11:17 | 日々、

<< 伝わるもの ♪ ♪ ...... ♪ >>