手のぬくもり


 わあ~~~ すっかり忘れてたのよ って朝一にお客様。

  hikiさんのものがとってもお似合いになる方です。
 
  お見かけしないのでどうされたのかと思っていました。。。

  その方もhikiさんの心の中に居るような、そんなデイスプレイに感心しておられました。

  もちろん、あれこれいくつかお買い求め下さいました。

  hikiさんにお引き合わせしたかった ● ● ● さん!

  「私もお会いしたかった~」とメッセージを残してくださいました。

  昨日も嬉しいことがあって、、、今日もそんな感じで始まりました。

  あいにくの雨----------------なんて言ってはダメですよね。

  冬らしい静かな雨が降ってます。。。


  昨日アップしましたBagはお客さまのもとへ、、、、、

  そしてちょこっとマフラーは後1点!

  素敵なコラージュ、最後に残ったとは思えない私も好きなマフラーです。


  アプローチの窓を水玉に、、、丁度 美術館でやっている草間弥生さんを彷彿と。。。 

   

 
  魚のぬいぐるみ
 
e0288544_1245518.jpg



    
[PR]

by giggy2 | 2013-12-18 12:51 | 日々、

<< hiki = ♪  伝わるもの >>