hiki = ♪ 

昨日から今朝まで冷たい雨が降って一層寒く感じました。

今は一転、青空が、、、少し暖かい感じもします。


hikiさんの展示にはgiggy2は初めてのお客様がいらっしゃる。

すでにhikiさんのブログのファンでいらっしゃって、そこからgiggy2のブログに

入ってくださって。。。 皆さん、 同じように針と糸に親しまれ縫物をされている。

hikiさんはすでに色んな雑誌に紹介されている布作家ですから、当然といえば

そうなのですが何か嬉しくなります。 

昨日も遠くから駆け付けてくださいました。 

hikiさんが居たらきっと喜こんだことと思います。

「お会いしたかったです」 って言っていただいて。。。 


皆さまのお気持ちはしっかりお届けします。




最近、食欲が旺盛で困った~~~っ  (><)





鳥と猫のブローチ。。。hikiさんとこの黒猫がモデル?
e0288544_1150926.jpg



 ボア付きの軽くて暖かいちょこっとマフラー  この1点のみになりました~
e0288544_11561189.jpg

[PR]

by giggy2 | 2013-12-19 12:02 | 日々、

<<  * 初雪 * ** 手のぬくもり >>