* 初雪 * **


今朝は雨、でもそのうち回復するだろうと洗濯ものをベランダの軒下に出した

ところに-------------はっ初雪だあ~~~ 凄~~い!!

雪に過剰反応するのは私だけではないはず、、、学校に勤めてる時は雪が

降り始めたら体育の授業は急きょ雪合戦! 大人も子供も同じテンションで

ほっぺを、手を真っ赤にして一心不乱に興じる。

でも雪はすぐに底をついて、、、泥混じりの雪玉に。

雪の少ない南国ならではですが、雪深い地域では厳しい現実が。

冬はまだこれから、、、今年から来年にかけて厳しい寒さが予想されます。

平穏な年末年始でありますように、、、、、

 

そうこうしているうちに凄くいいお天気に!!

やっぱり洗濯もの外に出しとけば良かったな~~~



タペストリー ----- hiki



e0288544_13422610.jpg

[PR]

by giggy2 | 2013-12-20 13:44 | 日々、

<< hiki展 最終日です。 hiki = ♪  >>