おいしい便


今年も大好きな「苺」の季節がやってきました。

いつもこのくらいの時季に栃木県益子町から届けて貰います。

昨年、ブログにそのお姿をアップさせて頂きましたがかなりの大粒!

あまおうなど大きいのはよく見かけますが、その苺のしっかりしてること。

リンゴといっても良いくらいの噛みごたえ、カシッ!って感じ?!

更に甘くてジューシー! 「なんじゃこりゃ?」と言いたくなるくらいの、、、

気のいいご夫婦が丹精込めて作っておられる。

ジャムやコンフィチュールにするにはもったいない美味しさ。

今年もしばし楽しみます~~♪  何よりお値段も普通なのが嬉しいのです。

1パック1000円位する苺などとは比べ物にならない美味しさ!

好きなもの、、、いちご、いちじく、でこぽん、すいか、、、、、もっともっと(><)

旦那さんに「好きなものが有り過ぎ~~っ」って呆れられてます。

確かに!  こんなことですからスリムボデイーは夢のまた夢------トホッ!

そろそろ文旦も美味しくなりますね~~ ♪

インフルエンザやノロウイルスが流行してます。

皆さまお気を付け下さい。

わたしはいまのところゲンキ!です。



e0288544_13263732.jpg

[PR]

by giggy2 | 2014-01-20 13:30 | 日々、

<< noronoro-------! 過去に学ぶ >>