人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜霧よ~~♪


昨夜の夜霧------ 凄かったですね!

深夜から夜明け近くまで市内全体(多分)が濃い霧に覆われていました。

2時位、何故か気になってベランダに出てみると24時間営業のMACの看板すら見えない。

でも上空には星がチラホラ、、、頭の中に石原裕次郎の「忍び逢う恋を包む夜霧よ~~♪」が。。。

それにしてもこんな深い霧は初めて見た!! どんなことになっているのでしょうかね~~

 
昨夜の霧の中、、、、、「コートの襟を立ててツーショットで腕を組み歩いてみたかった」

なんて!!   というか霧の闇の匂い?? 何か分からない匂いがしたんですけど~~~~~ 

ベランダでクンクン---- 何方か共感して下さる方はいませんか~~?

................................... !


というわけで今日は少々寝不足です!




20数年前から変わらない我が家の時代遅れなLR、、、
そろそろ変えたいんです。


夜霧よ~~♪_e0288544_14383411.jpg

by giggy2 | 2014-01-31 14:42 | 日々、

<< 春?! 「ひん呑む」 >>