人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春?!


昨日の深夜の霧のこと、、、、、夕刊に載ってました。

それ程にめずらしい深い霧だったということです。



PCって文字変換で失敗しますね~~さっき気づいて訂正しました。(昨日の)

お恥ずかしい限り  (><)

「忍び逢う恋を~~~♪」 あっこれ、練習しようっと。


今日も朝から暖かい  でも来週から寒さが戻ってくるようです。

インフルエンザが流行っていますから気をつけなくては! 

喉からやられるので外出時はマスクは必需品、しっかり予防しましょう。。。


昨日から3月の展示のDM作成中!

またまた皆さまの心をくすぐるもの---------やって来ます。

お楽しみに  ♪      



今月は10日(月)~ a. 2014 S/S Collection 

春夏の受注会です。 


詳しくはexshibitionをご覧ください。。。。。




真木テキスタイルスタジオ  gangaの手織りウールです。

「わっかマフラー」  色々使えそうです。
   柔らかくて気持ちいいです。 欲しいな~~


春?!_e0288544_11134160.jpg

by giggy2 | 2014-02-01 11:18 | 日々、

<< お知らせです。 夜霧よ~~♪ >>