東京出張~


今日は雨--------------- しつこいですが雨の日が好き 

但し、何処にも行かずお家や店で居る時,限定ですが。

勝手ながら、、、、、

今回の出張は逢いたい方々にゆっくりお会いして親交を深めるという

少し余裕を持った東京行きでした。 

まず、今年秋の展示予定のnooyの新しいアトリエへ。。。

日本橋の古いビルの3F、、、nooyのお二人が温かく迎えてくれました。

臨場感満載のアトリエには、お二人が一から作り上げる洋服の完成までの過程を

垣間見ることができてドキドキ!

「止めて~~」という声を無視して、、、はい!ブログに載せちゃいました(><)

この場所から発信されるクラシカルでセンスの良い素敵な洋服!

そう、、、今時の女の子が好むテイストとナチュラル服との間?! い~や多分見たことのない

上品さ----------女性をもっともそれらしくかっこよく表現する洋服!

nooyをご存じのgiggy2のお客様はお分かりかと思いますが、、、そんな洋服なのです。

今年11月に(2年振り)展示予定です。 お客様からは今度はいつ?とのお声も多く

人気の高いnooyです!  初めての試み、nooyの春夏のアイテムが少し入荷します。

入り次第、ブログでご紹介致しますのでお楽しみに ♪

アトリエでお茶を頂きながら展示の内容について相談、、、その後、昔の煉瓦作りの高架下を

改装したおよそ直線距離100m?にも及ぶスペースにカフェや雑貨、洋服等々、、、素敵なshop群が。

その一角にあるお店でランチをご馳走になりました。  お二人とお話ししていると、とっても楽で心地いい!

その後、秋葉原まで送って頂き、そこから目白のホテルへ、、、、、今夜の密会?!の為に

少し早目にチェックインしてアイドリング。。。 

はい、密会?!  そのお話はまた明日に--------------------------- っ!


nooyのアトリエ 


e0288544_14262188.jpg

[PR]

by giggy2 | 2014-02-07 14:35 | 日々、

<< 目白行脚 お知らせです。 >>