a. 最終日


 期間中、寒い日が続きました。

北の山は真っ白ですが、太平洋に面した高知は雨こそ降れ雪の気配はなし!

東の方は大雪に見舞われ、大変なことに。

大橋さんもそんな中、ラッキーにも天候に恵まれ来高が叶いました。

土佐の美味しいものを頂きながらじっくりゆっくりお話をさせて頂いて、、、幸せでした!

若いころからの憧れのお方、一緒にお仕事させて頂けるなんて信じられない。

気持ちよくきちんとお付き合いをさせていただけるようがんばらなくっちゃ。

大橋さんをお手本に、私も頑張るぞ~~~~ !!

a.受注会も今日が最終日、この寒い中沢山のお客様にご来店頂きました。

今回も魅力的なアイテムが満載! 画像で見るより実際に見て頂いて、更に試着して

その良さが分かる。。。 今日は午後4時までですが、気になる方!お待ちしております。

それにしても先日東京でご一緒したSさん、Eさん、、、、、大雪、お気を付け下さい。

絶妙なタイミングでお会いできたことラッキーでした。

一日遅れていたら、羽田で足止め(><)   実現出来て良かったです。

高知は今日はいくらか暖かくて綺麗な青空が広がってます。

さ~て、今日も素敵な一日になりますように。



ガーゼ天竺のノースリーブとカーデイガン 綺麗な紫です!
何といっても素材が柔らかくて気持ちいい。 欲しいな~~

e0288544_1041564.jpg

[PR]

by giggy2 | 2014-02-15 10:48 | 日々、

<< a. 無事終了! a.s/s collection >>