人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MARCOMONDEの日 ♪

 
ほんの一部です

MARCOMONDEの日 ♪_e0288544_13525787.jpg


 


MARCOMONDE 

やはり人気が高いです!

二日間であっという間に半分弱になりました。

色目が綺麗で履き心地も良く、チョッとない感じなのです。

私もこれまで靴下といったら黒や白、柄といえばせいぜいボーダー、どちらかというと

単色の地味目のものを使ってましたが、足元はコーデイネートの大事なアクセントになる! 

全体を引き締める重要なポデイションであるはずなのです。

ちょっとこれは無理かな~?と思える色目を持ってくるとカッコよく収まる。

昨年、派手目の靴下を履いてブログにアップしたところ結構、反響がありまして。。。

10数種類80足がもう30足に--------------- この春、素敵な足元♪ 演出してみませんか?


 チョッと透け感のあるタイツです。黒のラインのは黒のワンピースにいかが?
MARCOMONDEの日 ♪_e0288544_1355861.jpg

by giggy2 | 2014-02-24 14:03 | 日々、

<< 三寒四温 足元に春~♪ >>