三寒四温


いいお天気------ 3月下旬の陽気の予報。

三寒四温、3月は結構寒い日もありますからお気を付け下さい。

それにっっ! 杉の花粉があ~~~~凄いです。

朝からくしゃみと鼻水が、、、でもわたしは大したことはないのですが

旦那さんは花粉アレルギーの大御所?! 以前は薬や注射をしておりましたが

ここ数年はレーザーで鼻の粘膜を焼く治療に切り替え、随分楽に過ごせるようになりました。 

でも、、、目を焼くことは出来ませんので、クルクルと器用に目を掻いております。

何だか可哀想です。。。  私も花粉症発症の経験がありますし、喉がとても弱いので外出時は

マスクが手放せません! 私の場合はヨーグルトが効きました。

個人差があるようですが、試してみる価値はあると思います。

皆さまお気を付け下さい。



このバックラインが効いてます! (Marcomonde


e0288544_11441659.jpg



<伝言> ?

年末に20年振りにかつての教え子さんに再会!

田舎の近くの道の駅で、、、今は大阪にお住まいとか

先日嬉しいメールを頂きましたが、返信エラーに!

ならばスマホでと再チャレンジしたのですがやはりエラーに。

ブログを読んで下さってるようなのでお伝えしなければと思い。

再度、メール待ってますよ~~

[PR]

by giggy2 | 2014-02-25 11:50 | 日々、

<< うま~~っ! MARCOMONDEの日 ♪ >>