うま~~っ!


昨夜来の雨も止み、日射しが出てきました。

外はムッとするような湿気が!

giggy2の店内は鉄筋コンクリートなのでヒヤ~~っとします。

寒いのでバックスペースのみ暖房を入れて、、、、、



昨日(お休み)は一日お家でのんびりしました。

知人が作っている濃厚な甘さのネーブルを皮ごと輪切りにしてコンフィチュールを作って

パンに載せたり、ヨーグルトにと、あっという間に消費してしまいます。


今は県内どこにも置いてない(多分)? フォションのオレンジジャム 分厚い輪切りのオレンジが

ザクザク! それなりに高価なので近くにないのが好都合なのですが、時折食べたい好きなもの。  

そのうち「私の好きなもの」ってリストアップして公開してみようか?!

いやいや冗談です!!  よく雑誌などで紹介されてる有名人ならいざ知らず、

その辺の庶民の叔母さんのセレクトなんてだ~~れも興味ないですもんね。

逆に勝手にすれば~~って感じで冷やかに見ていた族ですから。。。

あ~~~好きなもの、、、沢山あって困ります(><)


押入れを片付けてたら来月の不燃物行きが見つかりました。

そろそろフリマしなくては。。。



ネーブルのコンフィチュール---うま~~っ!
 

e0288544_11471838.jpg



フォションのオレンジジャム


e0288544_11473668.jpg

[PR]

by giggy2 | 2014-02-27 11:53 | 日々、

<< 春なのに--------- ! 三寒四温 >>