雛祭り ♪ 


「灯りをつけましょ100ワット~~ ♪」


失礼しました! 子供の頃、お雛祭りの日にちょっと茶化して唄ってました。

お雛様とは程遠いとんでもないふざけた替え歌です。

一年前にもこんなこと記したのかも?!

この続き気になりますか? いやいや止めておきましょう。

我が家のお雛様、またまた登場---------- お顔が優しいので大好きです。

一年に一度、数十日のご対面ですが癒されます。

ピンクの桃のお花とマッターホーンのBigサイズの雛祭りクッキーを。。。  はやく食べた~~い!

今日は穏やかないいお天気です。

今日がお誕生日の弟がいます-------- 子供のころから嫌がってました。

そんなもんなんですかね~~ 



さあて~今週は名古屋のミュゲさんの展示会です。

このジャンル(古道具のshopのご紹介)は初めてなのでワクワクします。

家具やランプ、棚、布、、、、、細かい素敵なものも沢山持ってきてくださいます。

リクエストなどございましたら遠慮なくお聞かせ下さい。

 
  3月8日土~15日土  会期中無休です。


  詳細はexhibitionをご覧ください。



e0288544_1153392.jpg


e0288544_11541860.jpg

[PR]

by giggy2 | 2014-03-03 11:56 | 日々、

<< じ~んせい ゆうきが~ひ~つよ... 春なのに--------- ! >>