muguet展 最終日です!


「muguet du premier mai」

   古道具と暮らす


最終日です。 

本当に沢山のお客様にお越し頂きました。

店主が丁寧に選んだ愛しいモノらを暮らしのお仲間に入れて下さったこと

心より嬉しく感謝申し上げます。

モノだけどそこに置くことが、使うことが心地よければ

それはすでにそれぞれの愛しいもの。。。。。

何でもない日常が、ささやかだけど輝くような。

共に暮らすことを楽しみたい。

何気ない毎日がいい感じだとそれが一番幸せなのだと思う。

本日、、、午後4時までです。

素敵なもの、まだまだ有ります!


e0288544_10491279.jpg
 



    <お知らせ>

  a. 大人のおしゃれ9 (840円) 入荷しました。

  今回は大人の眼鏡にumamiの江面さんが
  素敵に登場されてます。
  
  a.春夏カタログをお付けします。


  

[PR]

by giggy2 | 2014-03-15 10:50 | 日々、

<< 大人のおしゃれ9 入荷しました! 地球の叫び >>