人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来た~~♪


本当に春が来ました!

この冬は平年よりも厳しかったので心待ちししておりました。

でも------------------------!

この心地いい感じはあっという間に過ぎ去り、長くて辛い気候に。

寒い寒いと嘆いていたら暑い暑いと悲鳴をあげて。。。。。

は~~何と心地よい季節の短いことか、、、

我がままではありますが、私は春と秋が好きです!

何といっても辛いのは夏! 裸になっても暑いので逃げ道はなし。

まもなく、あっという間に苦手な季節がやってきます~~~ 

来週辺りにnooyの春夏の洋服が揃います。

入り次第、blogでお知らせしますので気になる方はお早めにお越しください。


先日もお知らせしましたが、明日から3日間、休暇を頂きます。

もちろん、東京経由ですからお仕事も入れつつ。

でも東京はあくまで経由地になりそうです。

お天気になると嬉しいのですが。。。

お彼岸ですね~~ すでにお墓参りを済ませました。

お墓を清めると清々しい気持ちになるのはどうしてかな~?

皆さんはもうお参りされましたか?



ありとみさんのピンブローチなど入りました。

春が来た~~♪_e0288544_17303598.jpg


春が来た~~♪_e0288544_17315749.jpg


春が来た~~♪_e0288544_1734881.jpg

by giggy2 | 2014-03-20 17:36 | 日々、

<< 会いたかった!! 桜咲く >>